ONLINESTORE

Aug. 02. 2021

グラウンド ワイ 2021-22AW 新作入荷第二弾

みなさん、こんにちは。 Ground Y 2021年秋冬コレクションから新作3型が入荷したのでご紹介します。 今回入荷したのは、サイドジップパーカー、そして定番のコーチジャケット2型です。 こちら、YouTubeでもご紹 […]

グラウンド ワイ 2021-22AW 新作入荷第二弾

みなさん、こんにちは。

Ground Y 2021年秋冬コレクションから新作3型が入荷したのでご紹介します。

今回入荷したのは、サイドジップパーカー、そして定番のコーチジャケット2型です。

こちら、YouTubeでもご紹介しておりますので是非ご覧ください。

 

店頭、そしてオンラインショップにて発売中です。

→ Ground Y オンラインショップページ

 

左下にヨウジヤマモトの逆さロゴがプリントされたルーズシルエットのパーカー。

サイドにジップをつけているので、腰回りで生地がもたつかず、レイヤードスタイルが作りやすいです。

また、やや着丈長めのシルエットですが、パンツのポケットに手が入れやすいのも良いですね。

素材はコットンなので、シーズンレスで着用できる一着です。

お次はGround Yがブランド初期からリリースし続けているコーチジャケット 。

こちらは、左胸に標識を模したパッチと、

後ろに山本耀司氏の愛犬凛ちゃんがプリントされています。

サイズは3のみのワンサイズ展開。

表地にはナイロン、裏地には起毛感のあるポリエステル生地を使用しているので、

冬でもインナーを調節してもらえれば着れちゃいます。

最後に、形は同じですがデザイン違いのコーチジャケット。

前は無地、後ろに大きくYの文字がプリントされています。

インパクト大なバックプリント。

コーチジャケットはTシャツやパーカーの上から、さらっと羽織れ、日常的に使いやすいアイテム。

Ground Yでもコーチジャケットを羽織るスタイルは定番です。

 

みなさまのお越し、ご利用を心よりお待ちしております。

 

HUES 2nd floor

福岡市中央区警固1-15-28 吉浪ビル2F

092-717-6074

online@hues.co.jp

Blog

Instagram

YOUTUBE

Facebook

 

リクルート

HUESでは業務拡大のためスタッフを募集しております。経験は問いません。オシャレが好きな方、興味のある方、人と接することが好きな方は是非ご応募下さい。

VIEW MORE