今回で最後のパリ日記。
パリから戻り福岡へ。
本日よりお店にいますので、コレクションやアイテムの詳細が気になる方は是非店頭へお越しください。
それでは、4日目、5日目と続けてどうぞ。
4日目の始まりはMison Margielaのショールーム。
3日目までの喧騒な地域にあったショールームと比べると高級自宅地にあたるこの場所。
デカイ扉をあけるとそれまでの町並みとは雰囲気の異なる中庭が目に飛び込んで来ます。
中での画像は掲載NGなのでありませんが、会場内もマルジェラ。
床は木材に白のペンキを施した、風のマットを使用した、トロンプルイユな床。
コレクションの内容は是非、店頭にてお尋ねください。
その後はm.a+のショールームへ。
草木が生い茂る横を通り、中に入ると洋服は吊らされて展示。
靴も壁に沿って吊らされ光でライトアップされた状態。
一点一点のアイテムがインテリアのごとく輝いていました。
ここからは最終日、5日目。
まずはGeoffrey B.Smallのショールームヘ。
3日目で見たインパクトあるコレクションを紐解く洋服の数々。
このブランドの拘りはどこまで探求されるのか。
このシーズンから、ブランドタグはシルク生地、さらに製品染が施されています。
パリラストのアポイントは二度目のANN DEMEULEMEESTER。
書き忘れていましたが、ここではシェフが料理を作ってバイキング風。
ですが料理はもちろん、チョコがやたら美味しいです。
花や陶器による内装もアンらしい洗練された雰囲気。
最終日までパリやブランドの空気感を感じ帰国しました。
本日から店頭にて皆さまをお待ちしております。
HUES
福岡市中央区警固1-15-28
092-717-6074