ONLINESTORE

Jan. 17. 2022

ポータークラシック ギンガム ロールアップシャツ

Porter Classic 2022年春夏コレクションのファーストデリバリーは人気のロールアップシャツです。 毎年好評頂いているロールアップシャツですが、 特にブラックのギンガムチェックは一番人気のアイテムです。 袖を […]

ポータークラシック ギンガム ロールアップシャツ

Porter Classic 2022年春夏コレクションのファーストデリバリーは人気のロールアップシャツです。

毎年好評頂いているロールアップシャツですが、

特にブラックのギンガムチェックは一番人気のアイテムです。

袖をロールアップした時のバランスと着心地を重視した、

ポータークラシックのスタンダード。

背中の襟元に「Roll Up」の文字プリント。

Porter Classicらしく職人さんのハンドプリントです。

 

細番手のコットン糸を高密度に織り上げた生地は、

軽量でサラッとしていて 気持ちのいい着心地。

その為、今の時期から夏の暑い時期までオールシーズン対応可能なギンガムチェックのROLL UP SHIRTに仕上がっています。

また、今シーズンは以前リリースされたトリコロールギンガムの時と同じ一本の線が入っています。

PCらしい肩肘が張らないリラックスシルエットに、

ヨークにたっぷり取られたギャザー。

フワッとゆったりした肩幅と身幅に、少し短めの着丈。

縫製の細かさはドレスシャツと変りません。

シンボルでもある両胸ポケットはフラップとマチ付きの文庫本が入る大きめの仕様です。

また、オールシーズン着られるコットン素材は、

着用し、

洗濯し、

また着用し、

繰り返すことで柔らかさや洋服の出す表情が一変一変してくれそうなPorter Classicらしい生地感です。

 

また、今シーズンはリミテッドカスタム、”BEAT LOVE”と題してROLL UP GINGHAM CHECK SHIRTもリリースされています。

5つのデザインの版を使用しフロント、肘部分、バック、に1点ずつシルクスクリーンカスタムが施されています。

 

ロールアップシャツをすでにお持ちの方も、初めての方にもおすすめしたい、特別な1着です。

 

シーズン通して活躍出来る着回し性の高いロールアップシャツ。

ゆったりとしたシルエットで、サイズUPでの着用もオススメです。

また、男性だけではなく、女性にも着用して頂けるのもPCのシャツならでは。

また、こちらのアイテムはYOUTUBEでもご紹介しています。

ぜひ、ご覧下さい。

 

HUES 1st floor

福岡市中央区警固1-15-28 吉浪ビル1F

092-717-6074

online@hues.co.jp

Blog

Instagram

Facebook

Tumblr

 

 

 

リクルート

HUESでは業務拡大のためスタッフを募集しております。経験は問いません。オシャレが好きな方、興味のある方、人と接することが好きな方は是非ご応募下さい。

VIEW MORE