SALOMONのエリートレンジ「ADVANCEDライン」から展開される「ORAVA ADVANCED」。
前回HUESではブラックカラーをご紹介しましたが、
今回は新色「FALLEN ROCK / STONE GRAY / BRONZE BROWN」が初登場。
7月25日午前0時より発売開始。
ブラックとはまったく違う印象を持つ一足です。
グレーをベースに、ブロンズブラウンやストーンカラーが複雑に重なり合い、光の当たり方や見る角度によって表情が変わるカラーリング。
単純なグレーでもブラウンでもない、このモデルならではの色使いです。
黒いパンツはもちろん、生成りやグレー、ブラウン系のパンツとも自然に馴染み、足元だけが浮くこともありません。
SALOMONらしいテクニカルな雰囲気を持ちながら、どこか落ち着いた印象も感じられる配色です。
ORAVA ADVANCEDは、世界でも限られたショップだけで展開されるTIER 0モデル。
SALOMONが長年培ってきたマウンテンパフォーマンスの技術をベースに、街と自然、その両方を行き来できるよう設計された一足です。
アッパーには、高強度ケブラー®を織り込んだMatryx®を採用。
軽量性、通気性、耐摩耗性を高いレベルで備えながら、織り地ならではの立体感も生み出しています。
ミッドソールには最新のoptiFOAM+を搭載し、高い反発性とクッション性を両立。
アウトソールにはAll-Terrain Contagrip®、さらに独自構造のRelief Sphereを組み合わせることで、街中はもちろん、未舗装路まで安定した歩行をサポートします。
もちろんQuicklace®も採用しているため、脱ぎ履きやフィット調整もスムーズ。
機能だけを並べればハイスペックなスニーカーですが、このモデルを手に取りたくなる理由は、それだけではありません。
この色だからこそ出せる雰囲気があります。
黒では出せない柔らかさ。
かといって明るすぎることもなく、モードにもアウトドアにも寄り過ぎない絶妙なバランス。
履き込むほどスタイリングに馴染み、自分の一足になっていく感覚があります。
SALOMONをすでにお持ちの方にも、新しい表情としておすすめしたいカラーです。
人と少し違う一足を探している方にも、ぜひ一度見ていただきたいモデルです。
HUES
福岡市中央区警固1-15-28 吉浪ビル1F
092-717-6074
online@hues.co.jp








