
みなさん、こんにちは!
本日はMaison Margiela からデニムベストのご紹介です!!
Maison Margiela / Denim Vest ¥79,000+TAX
今季キーアイテムであるデニムは何せデニムパンツだけじゃありません。
ベストなんていかがでしょうか!!
マルジェラの古着愛が詰まったアイテム。
といっても忠実に古着に近づけた加工を施した。という意味で。
生活する中でできる人それぞれのしわの入り方、あたり感、そして土汚れまでも再現した風合い。
しかし、どことなく古着にはない生地の質感や整った縫製はメゾンブランドのそれ。
Tシャツの上からカジュアルに合わせるもよし、シャツとのクラシックなレイヤードスタイルに落とし込んでもよし。
上級者の方にはデニムオンデニムにも挑戦してもらいたいです!!
皆様のご来店をお待ちしています。
HUES
福岡市中央区警固1-15-28 1F
092-717-6074